※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー🔰
子育て・グッズ

ベビー用品がなくなったら、大人用のシャンプー、リンスはいち髪、ボディーソープはナイーブを使っています。他の方は何を使っているでしょうか?

今使ってるベビー用がなくなったら、親と同じものを使おうと思うのですが。シャンプー、リンス、ボディーソープはみなさん何を使っていますか?匂いとかも教えてください🙏
ちなみに今、大人用のシャンプーリンスはいち髪、ボディーソープはナイーブを使っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

h&s
ニベアを使ってます!!!

• マー🔰

マー🔰

h&Sとニベアですか!匂いとかずっと残ったりしますか?

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニベアは体臭ったりしないのと
    保湿クリームとか塗っちゃうので分かりませんがシャンプーリンスは翌日になってもずっといい匂いです☺️

• 6月3日
  • マー🔰

マー🔰

頭と身体の匂いがケンカしないのはいいですね!
    いい匂いなのも嬉しいです☺️
    参考になります‼︎

• 6月3日
ぐちぇ

シャンプーリンスはラッテ
ボディーソープはダヴかビオレです!
ラッテはピンクのを使ってるのですが、いい匂いだけどそこまで強くなくて髪の毛にずっと残る感じじゃないです🥺

• マー🔰

マー🔰

ラッテの匂いが強くないのはいいですね!気になっていたので、参考になります😊
    ダヴもビオレも買い物に行った時、見てみます!

• 6月3日