※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の存在が理解できず、収入や態度に不満を感じている女性の相談です。

旦那がおる意味なに?って毎日思います。
収入も高くなければ、○○して〜と言わな動かない
気がつかない。まじ約立たず。
結婚した当初あーマジで長男って感じ
可愛がられて育てられたんやなって言うのがヒシヒシ伝わってきました🤣

不倫でもしてくれたらええのに。
なんなら家に帰ってこんでええからもっと稼いでこいよって思うくらい旦那の存在が嫌すぎる🤷🏻‍♀️

まじ旦那きもい。

コメント

うさぎ🔰

夫の事嫌いでは無いけど、ママリさんと同じく収入高くもなく、何かお願いしないと動かないし、お願い事しても今はゲーム中でとか色々理由つけて先延ばしされイライラしてしまいます。

うちは真逆で、可愛がられないで育ったから情がないんだなーと感じてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言う前に気づけよ!って感じですよね。

お茶入れて〜とか取って〜
    (子供の)服どれ着させるん?あれ〜スタイは〜?とか聞かんと自分でやれや!って毎日思ってます、、

• 6月2日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

お子さんの服をどれ着せようか気づくだけ偉いですよ。
    うちの夫はオムツすら言わないと何時間も変えずに放置ですよ。
    なんならミルクも言わないと飲ませてもくれません。
    私が高熱で倒れた時は本当イライラしっぱなしでした。

• 6月2日
y♡

一緒です😮‍💨
給料がいいわけじゃないのに、何もしない旦那が嫌すぎて週末が近づくにつれ憂鬱になります(笑)
本当家にいなくていいからせめて稼いできてって感じですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那休みの日嫌です笑

分かってくれて嬉しいです🤣
    今度パチンコ朝から行くから保育園送りと迎えお願いね!ってお前休みなんやったら行けよ。私仕事やぞ!ってなってます、、

正直子供2人ですが、、子供3人おるんかなって思う時が多々あります笑笑

• 6月2日
  • y♡

y♡

ええええ?!私そんなこと言われたらブチ切れちゃいます、、(笑)

本当ですよね😮‍💨
    お前のお母さんじゃねぇよ!!!と思います(笑)

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回か子供3人おるんかな?って言うたことあります🤣笑

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

一緒です!
靴下どこ〜?娘の洋服どれ〜?
入ってる場所教えたら何故かパジャマ着せてるし、、、みたいなこと多々あります。
当事者意識ですよね。
誰かがやってくれるから俺はやらなくてもいい。きっと私が死んだらやらなきゃいけない!と思ってやるんだろうな。と思ってます。
お互いフルタイムで同じ時間働いてますが、本当何もやらない旦那っていらなくない?とよく思います。

でもたまに限界くると、よくそんなんで仕事ちゃんとできるね。。仕事中もそんな感じなの?大丈夫?と嫌味言ってしまうこともあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ、、🤣
    普段何見よん?って感じですよね!

それめっちゃ共感です!
    めっちゃ稼ぎがいいならまぁええわって感じやけどそんな対して稼いできてもないやつがもっと頑張れよって言いたいです🤣

強いですね!笑

• 6月3日
ままり

好きな仕事させてあげて、でも収入ないから私もパートギリギリまでしてるっていうのに、
お互い仕事頑張ってるんだから家事も育児も一緒に頑張ろうといったら、じゃあそっちももっと色々やってくれって言われ、本気できもいです😵‍💫
帰ってこなくていいから稼いでこい!って感じです🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?きもすぎです👊🏻

ほとんどこっちがしてるよ?って感じですよね👊🏻

そうなんですよ笑
    全然帰ってこんでええけんほんまに稼いでこい!です笑

• 6月3日