※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫が3回目の細菌感染で熱出し、在宅勤務で免疫落ちているか心配。私もつわりで体調悪く、夫が頑張ってくれたけど、また熱が出て欲しくない。

夫がまた細菌感染で熱出しました😓
今年に入って3回目です。2回目はなかなか治りませんでした💧
気圧の変化で免疫でも落ちたのか…
前は全然風邪ひかなかったのに💦

ずっと在宅勤務してるから免疫落ちてきてるのでしょうか?
私がつわりでずっと体調が悪く、いろいろ頑張ってくれて私の体調が良くなったタイミングでの熱…。
ホッとしたから熱でたのか…

何にせよ、早く治ってほしい😢

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ禍明けて、いろんなウイルスが活発になっているようですよ😭😭子どもは色んなものにかかりまくって熱でまくってますし大人も、自分も旦那も職場の人もみんな熱だしてます😱😱大人の熱も辛いですよね😱早く良くなりますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですか?!
    細菌も活発化してるのかな…
    ありがとうございます!

• 6月3日
mama

前の投稿に失礼します💦
主人が細菌感染で今高熱が出ています💦
今日、血液検査で白血球が高いとのことでした。なんの炎症かはわからないけど、抗生剤5日分で様子見みたいです。
解熱剤飲まないと高熱が出るのですが、こういうものでしょうか?
どれくらいで抗生剤は効き始めますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の時は解熱剤飲まないとまた上がるってかんじでした💦
    その菌がもらった抗生剤で効けばいいのですが、うちの夫は3回いってようやく合う抗生剤で効いたって感じでした!
    早く良くなるといいですね🥹

• 6月16日
  • mama

mama

抗生物質が効かないものもあるんですね💦ありがとうございます

• 6月16日