※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

愛知県でのお出かけスポットについて相談です。公園は雨で濡れているため、娘にはガチャガチャがあるお店が喜ばれるかもしれません。

明日の午前中から公園はきっと地面ビシャビシャですよね😭
むしろ午後からでも乾いてるか怪しいですよね💦
愛知県です🥺

愛知県でどこかいいお出かけないですか?🥺
娘は公園がいいって言ってるけど、ビシャビシャだからって説得は軽くしてあります💦
ガチャガチャたくさんあるお店とかだと喜んでくれるかな🫣

コメント

ままち

明日は風強いみたいだから
公園は微妙かもですね😩
朝から晴れるみたいだから
水捌けいいとこなら乾いてるかもですが🤔

  • a

    a

    風強いですね😂
    午後チラッと公園覗いてみようかな👀

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

わー!同じこと思ってました🤣
午前はモリコロの愛知児童総合センター?あそこにいって、午後は水遊びかなぁ…?ってざっくり考えてたところです。

  • a

    a

    モリコロいいですね😳
    お昼食べて公園無理そうなら行ってみようかと思います😊

    • 6月3日