※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お金・保険

旦那さんの口座からネットバンクやられたことのある方いますか?

旦那さんの口座からネットバンクやられたことのある方いますか?

コメント

つっつー

やってますよ!
アプリ入れて、初期の設定を旦那の口座にしてます!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

つっつーさんの携帯に旦那さんが登録されてる口座のアプリ入れてって感じですよね?🥺

• 6月2日
  • つっつー

つっつー

そうですね!
    ちなみにセブン銀行なので、通帳と印鑑不要で、カードと暗証番号があれば利用できますよ😄

• 6月2日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!実はカード決済してて自分の銀行に入れてたのですが反映が遅かったのかその金額入れてなくて支払いできてない状態になってしまってて💦

昨日携帯でやろうと思ったのですが初めてのことでわからず💦

そしたらイオン銀行も一部利用停止という案内がきてて💦

振り込み名は変更して自分の名前書くんですか?💦

• 6月3日
まろん

私が管理してるのでしています✨

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!実はカード決済してて自分の銀行に入れてたのですが反映が遅かったのかその金額入れてなくて支払いできてない状態になってしまってて💦

昨日携帯でやろうと思ったのですが初めてのことでわからず💦

そしたらイオン銀行も一部利用停止という案内がきてて💦

振り込み名は変更して自分の名前書くんですか?💦

ちなみに何銀行でしょう🥺

• 6月3日