※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

しまじろうは何歳何ヶ月でデビュー?楽しめる年齢は?座ってられないけど雰囲気は?

しまじろうコンサートって
何歳何ヶ月でデビューしましたか?🥰
またどのくらいから楽しめますか?✨️✨️

娘が1歳からちゃれんじを始めて
毎日YouTubeでもお姉さんのをたくさん見て
しまじろうが歌ったりしてるのも
めちゃくちゃ見てます👀💕

ずっと座ってられなそうですが…(笑)
雰囲気どんな感じですか?🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半くらいにデビューしました!初回から全力で楽しんでいましたよ✨
しまじろう好きなら絶対楽しいですよ♪
当たり前ですが、全員子連れなのでワイワイした雰囲気です笑
お子さんが泣いてしまった場合は一時的に退室してる方が多いです。

• Sapi

Sapi

いま1番ハマってるのはしまじろうかなって感じです🥰
    楽しそうだなと思いつつ隣県に行かないとダメなので悩んでますが
    確かに子連ればっかりですしそこは安心感ありますね✨️

• 6月2日
ママリ

娘は1歳2ヶ月でデビューしました😊それから毎年、年1回コンサート行ってます!
初めて行った時は会場の雰囲気に緊張してか楽しむって感じじゃなくずっと真顔で膝の上に大人しく座って真剣に見入ってました(笑)
2歳、3歳の時も一緒に歌ったり踊ったりはしませんが、めちゃくちゃ真剣に静かに見てて、でも本人的にはめちゃくちゃ楽しかったらしいです✨笑
多少騒いだり泣いたりしても全然OKな雰囲気なのでコンサートデビューとかにもいいと思います☺️
私の友人の親子は、大きい音と会場が若干暗くなるだけで無理だったみたいで全く泣き止まず、親がめちゃくちゃ疲れてそれ以来行ってないらしいですが...😂
お子さんのタイプにもよるかもですね!!

• Sapi

Sapi

娘はすでに1歳半でジャニーズのライブに行って楽しめてたので雰囲気は大丈夫そうです🥰(笑)

歌やダンスのみならずっと見てそうですがお話?っぽい感じだとどうかなー?と悩んで🤔

でもある程度は騒いでも子連ればかりですし安心ですね✨️

• 6月2日