※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたそ
家族・旦那

最近私に赤ちゃんが産まれました、義妹と仲良くなれない気がします、、…

最近私に赤ちゃんが産まれました、
義妹と仲良くなれない気がします、、
たまたま旦那がLINEを開きっぱなしでお風呂に行ったので
消そうと思って覗いたら
義妹で「ガキの写真みせて」とのLINEが入ってました。
義妹と言っても私より2つも年上で26歳になります。
何故か我が子をバカにされたような
気分になってしまいました。結婚する前たまたまショッピングモールで鉢合わせた義妹に
私が緊張して挨拶がきちんと出来なくて反省していたら旦那のLINEに「挨拶できないのはあかんわ」と入っていました。旦那は緊張してたからと庇ってくれましたが
そんな人に文句言うのに「ガキ」と言う言葉使いの人に我が子を見せたくないです。

私は考えすぎでしょうか。
心が狭いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ガキだなんて……酷いですね、、
私が同じ立場でも、相手が誰だろうと大切なわが子をガキ呼ばわりするような人と仲良くはできないです💦
考えすぎなんかじゃないです。心も狭くないです。大切なわが子なんですもん。嫌な気持ちになるのは当然だと思います!

絶対会わせる必要ないです😢
私26ですが、ガキなんて言葉使ったことないです。。

お兄ちゃんの奥さんが頑張って守り抜いた宝物のような存在をそんなふうに言える時点で人間性疑います。

そして赤ちゃんのことも悪く言われたり、小馬鹿にされそうで嫌です😔

心狭くないですー!当たり前です!

ガキは酷いですね
私も仲良くなれないです、てか子供会わせたくないし写真も見せたくない

おさき

いやー…

ガキ呼ばわりはないわと思います。常識ないですね。

挨拶に関しては、旦那さんの方がちゃんと紹介すべきだろと思いました。

距離とりましょう。

はじめてのママリ🔰

その義妹は心が幼い、自分がガキみたいな人なんですね。
26歳にもなってそんな言葉使う人に、一切合わせないです✋指一本触れさせません!

はじめてのママリ🔰

旦那の携帯から、義妹の写真を送って!!

ガキへ
って。

はじめてのママリ

ガキってただ、子供(ガキ)みたいな感じで言ってるのかな?とは思いましたけど、私なら言葉悪いなぁ〜育ち悪いの?って思ってしまいます。
どこぞのヤンキー?ともなります(偏見すいません)

私の昔仲良かった子は、我が子の事を"ガキ"とか"チビ"って言ったりしてたので、そうゆう人種なのかな?と思います

緊張したとはいえ、挨拶はちゃんとした方が良いですね。そこは義姉さんが正しいと思いますが、子供の事ガキとか言う人に言われたく無いとは思いますね😂💧