※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の幼稚園参観、雨の中娘を送るか悩んでいます。代わりに行くことも考えていますが、娘の喜ぶ姿を見逃したくないです。

関東住みです。
明日は娘の幼稚園で父兄参観があります。
旦那がどうしても都合つかず、私が代わりに行きます。
明日の朝は旦那に幼稚園へ一緒に送ってもらえそうなのですが、帰り11時ごろまだ雨が強かったらと不安💦車なし妊婦なのですが、年少の子を大雨の中バス停まで10分ほど歩かせたら可哀想だと思いますか😢?
娘は「ママと明日は幼稚園一緒に行けるのー😍❓」とワクワクしてるので休ませるのは少し心が痛くて😭どうしようか迷ってます💦

コメント

初ままり

私なら大雨だったら幼稚園の近くにタクシー呼びます💦

上の子の園は、徒歩通園のみでしたが、雨の日はタクシーで来る人もいましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タクシー‼️その手がありましたね😂
    明日もし雨が強かったら使いたいと思います‼️

    • 6月2日
ゆぅみ。

私だったらタクシー乗っちゃうと思います🙇
雨風強いと転びそうで怖くて😅しかも妊婦さんだと余計に心配です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タクシーという手があった事をすっかりと忘れていました💦
    明日はタクシー使おうと思います🚕

    • 6月2日