※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半です。今までクレドポーの下地+ミラコレで日々のお化粧を済ま…

30代前半です。
今までクレドポーの下地+ミラコレで日々のお化粧を済ましていましたが、もうカバー力が足りなくなってきました😭

下地がなくなりそうなので、新しくしようと思っています。
ファンデは苦手なので皆さんのおすすめの下地、BBクリームCCクリームを教えてくださいー!

ポール&ジョー、コスデコあたり気になっています!

コメント

まろん

普段クレドポーの下地のみなのですが、それに比べるとポール&ジョーはかなりカバー力あるなと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレドポーの下地いいですよね✨
    かなりカバー力あるんですね!一度使ってみような🧐

ちなみにクレドポーのとき、日焼け止めは何を使っていますか??

• 6月2日
  • まろん

まろん

ポール&ジョー使ったとき旦那に厚塗りって言われました😂(普段ほぼすっぴんなので😂)

日焼け止めはネクスタ使ってます✨

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも薄化粧です!でも仕事を始めたので、ちゃんと化粧してる感を出したいのでポール&ジョーいいかもです!💕

日焼け止めも教えてくださってありがとうございます!チェックしてみます☺️

• 6月2日
はじめてのママリ

記載のあるものは全て使ったことありますが、カバー力と仕上がりの綺麗さでいくとSK-IIのccクリームとカバーマークのccクリームがとても良かったです✨
ポール&ジョーは、クレドポーで物足りなかったらちょっと微妙かな…と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全て使ったことがあるのですね✨
    両方とも調べてみました!SK-Ⅱかなり気になりますが、お値段的にまずカバーマークを試してみようと思います!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

私もポール&ジョーは薄付きな印象です。
ファンデ使わないならコンシーラーも必要かな?と思います。

BBならラロッシュポゼのBBが結構カバー力もあって良かったですよ〜✨