※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家族・旦那

旦那さんが子供よりも奥さんのこと好き!って方いらっしゃいますか?うち…

旦那さんが子供よりも奥さんのこと好き!って方いらっしゃいますか?

うちの旦那は付き合っているときから子供が生まれても一番大切なのは私だと言ってくれていて、子供にも「お父さんはお母さんがとっても大切だからお母さんを大切にしないと1番怒るよ」って言います。
もちろん子供たちのことも大好きで愛情を注いでくれます。

友達とそんな話になったときに、うちがそうとは言っていませんが「子供より奥さん好きって嫌だよねー」って意見が多かったので、うちと同じような旦那さんお持ちの方いらっしゃらないかなーと思い😂

コメント

より

うちもどちらかというと、もこもこさんちと同じです。

はじめてのママリ🔰

すいません、私は該当しませんが(笑)とても素敵な旦那様だと思います!!

うちは子供も私も同じくらいだと思います😂

ママリ

うちの旦那も、子供たちより奥さん!派の人です😖

多分、同じ感じです!
子どもたちの事もとっても大切にしてくれて可愛がってくれて遊んでくれて✨

正直私は、子どもが1番!って言ってくれた方が嬉しいのですが、、、🥹
でもありがたいと思ってます🥺

でもでも、私がそんな、女としてみてほしい❣️とかも思ってないので、逆にちょっと重いです🥹💦

幸せな事なのかもしれないですが、私はちょっと嫌です🥹💦

ママリ

うちそうです!
立ち会い出産して私が苦しそうにしていて死んじゃうかも💦って思ったらしく、子供一人でいいって言ってます🤣
子供も沢山愛してくれてますけど💕

ママリ

うちの旦那もよく言いますよー!
ママを大切にしないとダメだよとか、パパが仕事で忙しい時はパパの代わりにママを守ってあげてね!みたいな。
だからか、子供たちも私に対して過保護です🤣笑
上の子なんかは幼稚園行く時に、ママひとりで帰れる?大丈夫?おうちでゆっくりしててね!気をつけて帰ってね!!って門で言ってて、先生たちによく笑われてました笑

猫LOVE

うちの旦那も同じです!!

いつも私が1番だからねって言ってきますが、私的には子供を1番にしてほしいと思ってます😓

子供にもあまり私が1番だと言ってほしくないです😫

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

どちらかと言うとそうです😊
ママは子供たちのママでもあるけど、パパの奥さんだからね😊ドヤ✨
とか平気で子供に言います💦
というか、愛が重たいな…と思うことあります😅

子煩悩で、子供4人しっかりと愛情注いでくれます😊

はじめてのママリ🔰

私の父親がそうでした😆
子ども的には、両親が仲良しなのは安心します🫶✨

がーこ

すごく素敵なことだと思います☺️
家は同じくらい好きだそうです😁ほんとかな(笑)
子供は母親を大切にする父親を見て育つのはとても良いことだそうなので、お子さんにとっても良いことだと私は思います😺

抹茶

うちも夫は子どもより私の方が好きなタイプです💗
今週運動会があって、月曜日に振替休日で子どもたちは休みなのですが、たまたまその日は夫も仕事が休みで…私と2人だと思ってたみたいで、
カレンダーを見て、え?月曜日は運動会の振替休日って事は子どもらいてるってこと?せっかく2人でデート出来ると思ってたのに…ってシュンとしてました🥹💗笑

それに子どもたちにもこんな可愛いお母さんでいいなぁ〜って言ったりもしてます🥰

まむ🔰

とても羨ましいかぎりです。

夫婦が仲良くできないと子供の事を一緒に幸せにさせることは難しいです。(私は)

子供のことは大事と言いますが
大事にされない私には
幸せな事だと凄く思います。

そんなふうに奥さんを1番なんて
男の人は当たり前にいません。

大事にしてください♡

はじめてのママリ

めちゃくちゃ良い旦那さんだと思います!
いつまでも女として、1番大切にされたいですし😌✨

結婚したら、旦那さんしか女として見てくれないのに、二の次三の次になったら寂しいです💧

うちは両方同じ熱量って感じですが…とても良い旦那さんだと思いました!

もこもこ☁️


こんなに反響があると思ってなくてびっくりしました🥺✨
同じようなご家庭の方、同じだけどお子さんが一番と言って欲しい方、嬉しくない方、色んな方がいらっしゃって勉強になりました✨
そしてより一層主人を大切にしようと思いました☺️
みなさんご回答ありがとうございました🙇‍♀️💓