※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あぁーもうすぐ旦那が帰ってくる…お腹いたい…

あぁーもうすぐ旦那が帰ってくる…お腹いたい…

コメント

みっちゃんママ

お腹が痛くなるほど、帰ってきてほしくないのですか😥?

大丈夫ですか??

• ママリ

ママリ

毎日私をバカにした発言や、子供のこと自分の身の回りのことをお願いしても無視、その都度言っても変わらず、助けを求めても全て無視で独身気分の旦那と一緒にいて夫婦ってこんなもんなのかなと割り切ってましたが、最近急に拒否反応が出てきてお腹が痛くなります。🥲

• 6月2日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

それはお辛いですね😢

もしわたしだったら、迷わず子ども連れて家出します。
    主さんが家のこと子どものことをやってくれているから、家のことが回っていることに感謝も理解もないんですね。

一度主さんが家出すれば、少しは大変さを理解しますかね…💧

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

子供連れて出たいんですが私も仕事があるのでそこまで踏み出せずです😣
    とにかく自分中心で私がなんでもやってくれる、当たり前、苦痛に思ってない、と思ってるんでしょうね💦

• 6月2日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

そうですよね💦
    お仕事あったら、なかなか思うように動けないですよね😫

そんな話を聞いていると、わたしまで腹が立ってきます😤小さい子どもがいながらの家事がどれだけ大変なことなのか、分かってもらいたいです!!!

とか、部外者が偉そうにすみません…😭

• 6月2日
桜

嫌いな人が帰ってくると お腹とか 胃が痛くなりますよね😓
大丈夫ですか?

• ママリ

ママリ

毎日私をバカにした発言や、子供のこと自分の身の回りのことをお願いしても無視、その都度言っても変わらず、助けを求めても全て無視で独身気分の旦那と一緒にいて夫婦ってこんなもんなのかなと割り切ってましたが、最近急に拒否反応が出てきてお腹が痛くなります。🥲緊張状態になってるんですかね😕

• 6月2日
  • 桜

わたしと一緒です。他人任せ こっちが何もやらないと育児放棄とかいうクソ旦那 ほんといらない
    わたしは帰りが遅いから帰ってくる前に寝てます。

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

命懸けで産んで死にそうになりながら育てて守ってんのに育児放棄とか絶対言ったらダメですよね…
    帰ってくる前に寝てもうちはYouTube大音量夜中であろうとスピーカー爆音なんで旦那が寝るまで寝れません😅
    旦那が寝たら
    あーやっと寝たって毎日思います😢

• 6月2日
  • 桜

女性を舐めすぎてますよね!
    たまの休みぐらい寝かせろ?休ませろ?ふざけたこと言うな こっちは休む暇ねぇーわですね!

寝室一緒なんですね😓

• 6月2日