※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応が出て、その後も線が薄くなりました。化学流産か不安で、妊娠経験者の意見を求めています。高い体温や症状があるため、妊娠している可能性があると感じています。

生理予定日当日チェックワンファストを使い薄く線が出ました(写真下)
約20時間後もう一本あったので使用すると線がものすごく薄く昨日よりも薄い写真では見えないくらい。(写真上

まだ週数が早すぎるので病院行かないですが、悔しいです。

これは化学流産なのでしょうか。

どなたかこのような経験ある方で無事妊娠してた方いらっしゃいますか?

不安です🥲

体温は高く体がほてってる感じなどもあることから妊娠してることは間違いないと思います。

コメント

ふあり

私も2人目の時チェックワンファストだと薄かったり細かったり次の日陽性になったりしました🥲
蒸発線?と思いながらドゥーテストで検査薬をしたらくっきり陽性で今回の3人目もドゥーテストで生理予定日四日前でくっきり陽性でした🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    ドゥーテスト4日前でもしっかり陽性出たのすごいです😳
    チェックワンファストの時は何日前くらいにおこなったのでしょうか?🙄🙄

• 6月2日
  • ふあり

ふあり

チェックワンファストは予定日当日です!😂

• 6月2日