※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
winter❄️
住まい

戸建てを買ってから初めて友達が遊びに来ます。寝室には入って欲しくな…

戸建てを買ってから
初めて友達が遊びに来ます。

寝室には入って欲しくないのですが
皆さんは気にならないですか?

子供には自分の部屋には入れてもいいけど
ベットの置いてある部屋には
連れていかないでね。と伝えました。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供だけなら何されるか分からないので嫌ですね!笑
赤ちゃんを連れてくるママ友とかならチラッと見てもらいました😊

さくら

気になります。
寝室には基本的に入らずリビングが子供部屋だけで遊びます。

ママ友のお家も何度も遊びに行ってますし、新築が建つ度皆さん招待してくれますが、寝室に入ったことはこれまで一度もないです!

きゃあ

気にしないので見せました!
私の友達もみんな見せてくれました🤔
嫌だと言われたら全然見ないし言われても気にしないですよ☺️

はじめてのママリ🔰

初めての友達にはやはりルームツアーすることになるので、全室お見せしました。
気になるは気になりますが、新居へ来てくれたという意味も込めて、寝室も片付けて見せましたよー
(新築の方のお家だとどの方も見せてくれました)

どうしても嫌なら、最初に「寝室だけはちょっと見せられないのー」と一言伝えておきます💦

まー

嫌ですね。そもそも家ジロジロ見る人嫌いです。なんで他人にルームツアーみたいなことするのかも理解できないです😅
普通にリビングだけで過ごしてもらうのがいいです。

まっちゃん

寝室は家族の空間だと思ってます。
見られたくないし、よその家でも勝手に見たり入ったりしてはいけない場所って認識ですね。
うちは2階リビング、3階寝室なのでお客さんには3階には行かないでねってお願いします。
子供はやっぱり勝手に行こうとしますが😅