※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

強風の日の送迎について悩んでいます。自転車かタクシーか迷っています。雨は降っていないけど荷物が多く、子供を抱っこしなければならないため、徒歩は難しいです。強風の日は危険かもしれません。ありがとうございます。

普段自転車で送迎してる方!
雨は降ってないけど強風の時ってどうしてますか?
朝は雨も降ってたので旦那に車で送ってもらったんですけどお迎えどうしようか迷い中です。
自転車かタクシーか…
今は旦那いないし私は車乗れません。
雨は降ってないから徒歩でも行けないことはないけど金曜だから荷物多いし我が子すぐ抱っこって言うからなぁ💦
もし途中で雨降ってきたら詰む😂
傘さして荷物持って抱っこなんて無理😂
自転車は雨より風の方が危ないですかね?
普段は雨の時でも自転車だけど強風の時は乗ったことないからなぁ💦
雨+強風なら迷わずタクシーだけど雨降ってないから悩んじゃいます😵貧乏性ですみません😵笑

コメント

ママリ

今日の雨はきついので私ならタクシーにしますがこの雨だとタクシーすら中々捕まらないですよね泣
強風だと自転車も怖いので気をつけてください✨

• ママリ

ママリ

結局めちゃめちゃ雨降ってきたのでタクシー乗ることにしました😂
    ただ、今アプリで配車手配してるけどおっしゃる通り全然捕まらない…💦
    とりあえずすぐ近くのタクシー乗り場に行ってみます😣
    ありがとうございます!

• 6月2日