※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期10日目の検査で陰性だったが、その後薬を飲みすぎてしまい、基礎体温も乱れていた。昨日陽性が出て、喜んでいるが、薬の影響が心配。3日間で薬をやりすぎたことが心配。

高温期10日目ドゥーテストで陰性だったので今期は諦めて、その後から生肉食べたり頭も痛くてロキソニン飲んだり、痩せる漢方飲んだり、風邪も引いていたので鼻炎の薬飲んだりとにかく薬のオンパレードしていました。
基礎体温も36.4→36.8→36.5→36.9とガタガタで本当なにも考えてなかったのですが、昨日生理がこず、検査薬で陽性がでました😭!
もちろん嬉しいのですが、、大丈夫でしょうか?
薬のオンパレードをしたのは3日間くらいです、、完全にやらかしました💦
もう信じるしかないのですが…

コメント

りこママ

6wからが影響出やすいと言われていて、そこまで初期なら大丈夫ですよ🙆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    どうしようもないことですが、さすがに高温期10日目陰性で、陽性に変わるとは思っていませんでした💦

• 6月2日
ゆめ

ご妊娠おめでとうございます!私も今高温期10日目で、陰性で落ち込んでいます😭
10日目はうっすらも見えなく真っ白でしたか?🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うっっすらも見えませんでした😆
    何回も確認しましたし、高温期10日目は確実です✨
    ただ成長が少し遅く5w6dで胎嚢しか確認できませんでした!

• 6月17日
  • ゆめ

ゆめ

そうなんですね!✨
    希望がもてます!ありがとうございます🥺
    お身体ご自愛ください🩵

• 6月17日