※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リキ
子育て・グッズ

スマーク伊勢崎の貸出ベビーカーは、首すわり前でも利用可能ですか?アカチャンホンポ内で展示品を貸してもらえるでしょうか?展示品はB型ですか?

スマーク伊勢崎の貸出ベビーカーは、首すわり前でも利用できますか?
生後1ヶ月の息子がいますが、まだベビーカーも抱っこ紐も持っていません。
実際に試して買った方が良い…と聞いたので、産前に用意しませんでした。
そこで、スマーク内のアカチャンホンポに見に行きたいのですが、店内で利用できるベビーカーってあるのでしょうか?

スマークのHPを見ると、貸出ベビーカーがあるみたいですがB型ですか?
他の店舗は見ない予定なので、アカチャンホンポ内だけでも利用できれば良いなと思うのですが、展示品?を貸してもらえたりするのでしょうか?

コメント

ママリ

借りたことはないですが、インフォメーションで貸し出しで置いてあるのみたことあります!
それ以外はキャラクルカートかよく見る写真のやつです!

• リキ

リキ

コメントありがとうございます!
    そういうタイプのベビーカーなんですね💦
    調べたら一応フラットにはなるみたいですが、1ヶ月だとまだ早そうな感じですね😣

• 6月3日
ままり🔰

スマークのインフォメーションでベビーカー借りられます!首が据わってなくてもつかえるやつです!

• ままり🔰

ままり🔰

リクライニングできて、寝かせたままで大丈夫でした!

• 6月3日
  • リキ

リキ

今日スマークに行ってきて、結局ベビーカーは借りなかったのですが、1番知りたい情報だったのでグッドアンサーにさせていただきました✨
    次の機会には借りてみたいと思います😊

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

借りたことあります!
赤ちゃんが進行方向を向くタイプです。
1歳2か月の子は年齢確認されて使用可でした。
首座り前はダメなような気がします。

1回のインフォメーション横に何台か置いてあるのですが、全て同じ形だったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一階でした💦
    パパかジィジバァバ達と抱っこを交代でしながら連れていくしかないですかね...
    抱っこ紐とベビーカーを手に入れれば行動範囲が広がりますし、頑張ってください(^^)

• 6月2日
  • リキ

リキ

借りる時に年齢確認されるんですね。0歳はまだダメそうですね💦

夫と交代で抱っこして頑張ります💪✨

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

スマークにもありますがスーパーによくある黄色と茶色のコンビのカートは背もたれが下げれるので首座り前でも確か大丈夫だったと思います…🤔
ただアカチャンホンポ内にベビーベッドがあって、そこに赤ちゃん乗せて抱っこ紐つけたりするのでなくても良いと思いますよ。
乗せおろしも大変ですしね💦

• リキ

リキ

アカチャンホンポにベビーベッドがあるんですね😃
    駐車場~店内まで抱っこで行けば、何とかなりそうですね✨
    情報ありがとうございます!

• 6月3日
妊活中👶🏻

このタイプのベビーカーは、ベビーカー自体には、生後2ヶ月からと書いてありますよ!
ただ、私はベビーカーを持っていますが、出すのがめんどくさく、自己責任で生後1ヶ月で使ったことありますが、うちの子は大丈夫でした🙆‍♀️

• リキ

リキ

一応2ヶ月~なんですね。
    もう体重が4キロくらいあるので、自己責任で乗せても良いかもしれません。
    実物を見て、大丈夫そうなら乗せてみます👍

• 6月3日