※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

車でのお出かけなので靴がいいですか?サンダルで足疲れしないか心配です。動物園にも行きます。

一泊二日で車でお出かけするのですが、歩くと思うので靴の方がいいですよね?😅
もう今は暑くて裸足にぺったんこのサンダルばかりです。
靴の方が足疲れませんか?
サンダルで長時間歩いたことがあまりないので、どうだろうと思って😣
動物園とかにも行きます😣

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

NIKEのエアマックスココいつも履いてますが、1日履いてても疲れないです!!!

走ることがもしあるのであれば、
靴にします!動物園1日歩いてましたが、全然疲れなかったので自分に合うサンダル、よく履いてるサンダルであれば気にならないかなと思いますがヒールだったりあんまり履いてない慣れてないのであると、靴もサンダルも疲れると思います!!

馴染んでるものを履くといいかもですね✨

ママリ

車で行くならぺったんこのサンダルも靴も両方持っていきます〜☺️車内やちょっとした外出ならサンダルの方が楽ですし、動物園なら靴の方が楽そうです!そして長時間サンダルで外出するとサンダル焼けするのも気になるので、そのあたりも対策したらいいかなと思います✨

ハシビロ

KEENのサンダルか、リゲッタのサンダルが多いですが、夏場は大体サンダルで旅行行っちゃいますね~。
車移動なら、靴も各自一足入れてるので、足場が悪いとか長時間歩くとか山道とかは履き替えてます。