※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お出かけ

【4号沿いで赤ちゃん連れで行ける場所】私は太白区に住んでいて、友人が…

【4号沿いで赤ちゃん連れで行ける場所】
私は太白区に住んでいて、友人が泉区に住んでいます。
今度会う予定なのですが、どちらの家に行くにしても遠くて…中間地点くらいで会えたらと思います。
どちらも車あり・4号バイパスが近いので、4号バイパス沿いで赤ちゃん連れて友人と会える、カフェや児童館は知りませんか?
鶴ケ谷のカフェクラフト思いついたのですが、1歳以上の元気なお子さんが多いイメージで…🤔
赤ちゃんもママもゆっくり出来るとこ探しています🙇‍♂️

コメント

きなこ☺︎

たぶん、ベビーカーに乗せて入ることも大丈夫だと思うんですけどご飯の種類はあまりないですが松森の4号沿いのHONDAの裏にあるh.カフェならあまりガヤガヤしてないのでゆっくり出来るのではないかと思いました😊

• みお

みお

調べてみたらランチ安くてびっくりしました!ゆっくり出来るの大事です🥺✨ありがとうございます♥

• 6月3日
  • きなこ☺︎

きなこ☺︎

ランチ安いし美味しいです💕
    お子さまランチも1種類しかないですが安いしデザートもあるし家族みんなでランチにもおすすめです☺️✨
    入口が八乙女方面からしか入れないのがネックですが是非、機会があれば行ってみて下さい❣️

• 6月3日
  • みお

みお

入口の入り方までありがとうございます!方向音痴なのできっと迷うところでした笑
    友人にも教えたいと思います😊

• 6月3日
🍮

4号沿いではないですが4号からスグの所だと東新田にあるCafeL'Arcはどうでしょうか?
小上がりに絵本や玩具があります。小上がり2席なので他のお子さんが走り回るとかも無いです。
メニューは日替わりランチのみなのでそこだけネックかもしれませんが、こども園併設なので子連れに優しくて居心地もいいです☺️

• みお

みお

間違って↓に投稿してしまいました💦ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 6月3日
みお

去年オープンしたばかりなんですね!ノーマークでした😳
定員さんも保育士さんなんですね!安心して利用できそうです✨情報ありがとうございます♥