※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
妊娠・出産

背骨と並行して尖ったものが見えたけど、男の子のお尻より長いのは普通?女の子との違いも知りたいです。

10w 性別 ベビーナブ??

今日の健診で、割と長いこと見せてもらったのですが
画像のように旦那もわかるしっぽのような尖ったものが何回も画像の向きにうつりました。

背骨と並行して伸びているということですよね?🧐
男の子だったとしてもこんなふうにおしりより長く伸びてるものですかね?

また、同じ感じで女の子だった!男の子だった!等ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

mammy

ナブは横からのエコーで見るものだったと思うのでこのエコーは正面向いてるのでうつってないとおもいます😭

  • てる

    てる


    おしりだったようで。。笑
    横向きになったらまた見て見ます🍀*゜

    • 6月2日
初めてのママリ🔰

そのくらいの時はお尻がトカゲのしっぽのようにとんがってると何かで見ました🥹
ベビーナブは横向きの時なので正面ではわからないと思います🥹

  • てる

    てる

    おしりなんですね!!
    ありがとうございます!(´▽`)

    • 6月2日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    多分そうだと思います🥹違かったらすみません🥹

    • 6月2日
  • てる

    てる

    なんか10wの胎児とかって調べてみると、割とおしり完成しててしっぽないような……🤔

    けどこの時期に写るのは早すぎですよね💦
    ナブだったとしたら、下に伸びていたら女の子かな?と期待してしまいました😅

    • 6月2日
  • てる

    てる

    度々すみません、8wか9w頃にしっぽは消えるそうです😳
    ナブが写ったのでしょうが、横からでなければ角度は分からないですしどうしようも無いですね😌

    コメントありがとうございました!

    • 6月2日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    調べて頂いちゃってすみません🥹
    そうなのですね🥺

    うちも上が2人男の子なので女の子希望です🥰
    女の子だといいですね💕︎(*^^*)

    • 6月2日
てる

お兄ちゃんがおふたりいらっしゃるんですね🥰
そして今のお子さんは双子ちゃんですか?😳
女の子一人はいる確率上がりますね💕︎

実は私も今回初期に双子だったんですが、一人は居なくなってしまい🥲
おふたりとも無事に産まれること祈っています☺️🙏

初めてのママリ🔰

そうなんです🥹
双子ちゃんでした🥹
女の子一人でもいいので欲しい希望です🥹

そうだったんですね😭😭
ありがとうございます🥹
てるさんも無事に元気な子産んでください🥰

  • てる

    てる


    女の子お互い授かれるといいですね💕︎
    これからも頑張っていきましょ!!
    ありがとうございました🥰

    • 6月2日