※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
妊娠・出産

検診で1センチ緩み、入院したが内診で陣痛来るの心配。内診で陣痛きた経験ありますか?預け先の問題で入院しました。

今日の検診で
まだかな〜あーでも1センチ緩んできてるかなと言われ
日曜日の夜から入院になりました。
その前に陣痛破水なんかあったら別ですが。

上の子の預け先の問題もあり日曜日夜から入院にしてもらったのですが、内診の刺激で日曜日までに陣痛きちゃったりしないか不安で😂
きたらその時はしょうがないのですが、日曜日までなんとか持ちこたえたいです。

内診グリグリなどはしていませんが内診の刺激で陣痛来ちゃった方いますか?

コメント

🔰

昨年末に初産にて、経膣分娩で1人産みましたが、子宮口0cmで「まだまだだねー」と言われた当日におしるしが来て、翌朝陣痛、夜に病院へ行きそのまま産まれました(笑)

Ogiiii-m

もうすぐですね✨

上の子の時、予定日の日に来なくて、その2日後に内心グリグリされ、その日に陣痛きました😊

もっと早く、グリグリして欲しかったです😅