※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

インフルエンザの検査って発熱からどれくらいで反応しますか?さ昨日12時…

インフルエンザの検査って発熱からどれくらいで反応しますか?さ

昨日12時ごろから発熱(39.8)し、16時に検査した結果陽性でした。

朝8時ごろは36.8だったので、朝は間違いなく発熱していませんでした。

昔私がインフルエンザにかかった時は、発熱から数時間しか経っていないと反応しないかもと言われていました。

今は精度が上がったのか🤔?

早くてどれくらいでインフルエンザの検査陽性になったことありますか?

コメント

ジャンジャン🐻

かかりつけはいつも早くて6時間、理想は12時間と言われてます😄

  • ままり

    ままり

    早くて6時間なんですね!
    ありがとうございました😊

    • 6月4日