※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那が自然妊娠にこだわる理由を知りたいです。体外を拒否されています。

男性が自然妊娠にこだわる理由ってなんなんでしょうか?

体外にステップアップするのを旦那に拒否されてます。
理由を聞いても「自然に授かりたい」と。

私だって自然に授かれるものなら授かりたいし、
無力症のくせに何言ってんだと思います(もちろん言いませんが…)

コメント

はじめてのママリ🔰

男性って人工的なものとか不自然なもの嫌いじゃないですか?
例えば整形とか…
そういう感じで抵抗があるのかなーと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにうちの旦那は薬とか食品の添加物とかにもうるさいです🤔

• 6月2日
TAYO

プライドが邪魔してるんですかね……精子を出して持っていくのが嫌とか……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精液検査とAIHは同意してくれましたが、嫌だとは言ってました😵‍💫
    こっちなんか毎回股開いてんだぞ!って言いたくなりますね🤣

• 6月2日
  • TAYO

TAYO

ほんとですよねぇ〜。こっちは毎回股開いて痛い思いして、長い時間待って🤷‍♀️毎月一喜一憂して……そんなプライド捨てて欲しいですね!!男の人は何歳でも作ろうと思えば子供出来ますけど、こっちは制限あるんだぞ!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

人工的に?行為をしてないのに精液を出すのは嫌のではないでしょうか。
本来というか本来私たちの祖先は行為をして子孫を反映させたので無理やりに出して本来のやり方ではない仕方が嫌なのではないでしょうか。

ママリ

体外受精してまでも子どもはほしくないのではないでしょうか?すでにお1人いるなら十分、とか。