※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
お出かけ

子連れディズニーアドバイスください✨夏休みに3歳(たまに抱っこ)と7ヶ月…

子連れディズニーアドバイスください✨
夏休みに3歳(たまに抱っこ)と7ヶ月(ひとり座りできない)の子どもと一緒にディズニーランド、ディズニーシーへ行きます。
注意点、持っていくといいもの、暑さ対策、おすすめのアトラクションやエリア、廻り方?などなんでも教えてください。

子連れでは初めて行くので、盛り沢山に色々体験する!!というよりは雰囲気を楽しんで遊べるアトラクションがあれば乗ったり体験したいな☺️という気持ちです。

ベビーカーと抱っこ紐は持参します✋3歳が抱っこだっこのときが大変そうなのですがなにかアドバイスがあれば教えてください🌷𓇢

コメント

ぴの

ちょうど去年の夏にランドに行きました!
暑さ対策としては首に巻く保冷剤が大活躍でした。
あとは、すごく汗をかく、水分補給を沢山したので、おむつが限界を迎え漏れたりした結果、着替えは4回しました😂トイレも混んでいるので着替えは多めが良いかもしれないです。
ベビーカーに乗っている子はぐったりされてる子も多かったので、ベビーカーの暑さ対策はしっかりされた方がよいかもです💦

また、ベビーセンターがあり、場所によってはミルクの粉、お湯、オムツ離乳食などの販売もしてます。購入でも問題なければ活用されると良いかもです😊
(今やっているか分かりませんが💦)

暑い時間帯にキャラクターグリーティング、スモールワールド、モンスターズインクなど待つ際に日陰のある涼しい場所、トゥーンタウンの家などの日陰が多い場所であそびました。
外でのパレードなどは夕方がおすすめです!
あとはご飯は混まない早めの時間帯が良いと思います。ランドのクリスタルパレスなら、予約できるので予約していくのがおすすめです!大人はお高めですが、3歳以下は無料で、早い時間帯なら小さい子連れの方も多かったので少し気が楽です。

• モンブラン

モンブラン

ありがとうございます(_ _)暑さ対策しっかり考えて用意します!
    首に巻くやつは最近流行ってる?やつですか??

レストラン予約してると確実ですね!やってみます🌷𓇢

• 6月2日
  • ぴの

ぴの

そうです!クールネックリング?でしたっけ。アトラクションの冷房効いてるところで再度冷たくなるので良かったです!

ベビーカーには水で冷たくなるジェルシートとかあると良いかもです!ベビーカーレンタルした時や、念のため抱っこ紐を持って行っていたので、水で冷たくなる抱っこ紐用のジェルシート持って行きました。思いの外歩いてくれて使わなかったのですが😂

• 6月2日
ママリ

同じ年齢です!
4月にシーに行きました!
うちは3歳児抱っこはキツいのでベビーカー終始乗せてました笑
でも一日中歩くしその方が親も体力そんな消費せずスムーズにまわれたのでよかったです!赤ちゃんは旦那と交互に抱っこしてました!
3歳児は魔法のじゅうたん気に入ってました😊

• モンブラン

モンブラン

コメントありがとうございます😊
    シーでベビーカーレンタルは考えませんでしたか??
    魔法のじゅうたん!探してみます😁

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

B型ベビーカーだけ持っていて、下の子はまだB型早いかなぁと思い上の子だけベビーカー使ってました。なのでレンタルは考えなかったです🤔
    レンタルは何歳でも使えるやつだったのですかね…?!
    これからは暑いし抱っこも暑いですよね💦

• 6月2日
  • モンブラン

モンブラン

そうだったんですね💡´-なるほどです!レンタルはB型だけみたいです。
    抱っこも暑いし下の子はベビーカーメインで考えてて😅

• 6月2日