※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

明日土曜日、秋保のさいちにおはぎを買いに行きたいのですが何時ごろ行…

明日土曜日、秋保のさいちに
おはぎを買いに行きたいのですが
何時ごろ行けば買えますか?🥺

わかる方いたら教えてください🙇‍♀️✨️

#仙台市 #宮城県 #秋保温泉

コメント

はじめてのママリ🔰

近くのホテルをチェックアウトして10時頃買いに行ったら普通に買えました!

• ぴ

混雑してましたか?💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行ったとき売り場に人は多かったですが、そこまで混雑していませんでしたよ。
    ほとんどの方がカゴにおはぎ入れていました!

• 6月2日
はんさん

以前土曜日に11時頃行きましたが、入り口→おはぎ売り場→レジまで行列でした😂

でも皆スムーズにおはぎを手に取りレジまで進むので、全然待たずに買えました🙆‍♂️

あと30分遅かったら好きな味は買えなかったかもな〜と思いました!補充もあるのかもしれませんが🤔

ぽこまま

秋保の近くのホテルのチェックアウト時間が大体10:00なんですがその時間に行くと大体皆さん狙ってる時間になるので駐車場とかが混雑してます💦

ぴ

みなさんコメントありがとうございました!!🙇‍♀️

9時にチェックアウトし、すぐ向かうと行列できてましたが回転がはやくすぐ目的のおはぎ購入することができました☺️