※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

あー産後痩せてから可愛い下着やお洋服買い足そうと思ってたけど一向に…

あー産後痩せてから可愛い下着やお洋服買い足そうと思ってたけど一向に痩せない😱いつになるかな~

コメント

ままりん

わたし2年たっても痩せません🙄笑
妊娠中から産後は痩せて可愛い服と下着買おうと思ってたんですけどね😂

• ママリン

ママリン

ねーどうしたら良いんでしょう😂体型に合った服を買うか…でも、痩せたらサイズが合わなくなるなとかいらん心配をしてしまう😂

• 6月2日
  • ままりん

ままりん

同じ心配してます。本当にいらん心配です😂😂
    ダイエットの神は舞い降りてこないので頑張ってもキープしか出来ません🫠

いまのサイズで着痩せコーデ極めるしかないです😇
    イケメンな彼氏とか出来たら痩せれますが そんなことももうないし…

• 6月2日
  • ママリン

ママリン

1人目はするっと痩せたんで油断していました😂
    確かに😂着痩せコーデ極めるの良いですね‼️もう旦那にトキメキはないし恋心で痩せるのは難しいですね…😂
    同じ方いて励みになります!お互いいつか痩せますように✨

• 6月2日