※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SnowMan箱推し♥
家族・旦那

また今日も洗濯しといてよ!とか言われたんじゃけど。ヤダだし。ってか人…

また今日も洗濯しといてよ!とか
言われたんじゃけど。

ヤダだし。

ってか人に頼む態度じゃないし。

わたし貴方の母親じゃないし。

朝も雨強かったから中学生組学校まで
送ってって何回も頼んでやっと連れて行ったじゃん。

いつも重い荷物背負って頑張って
行ってるじゃん。

たまの雨の日くらい旦那から
学校まで連れて行くよ。が言えないの。

わたしが必死で頼まなかったら
中学生組びしょ濡れで行ってたよ。

別に車なんだからすぐじゃん。

5分くらい早めにでれば済むことじゃん。

なんか泣けてきた。

どこかに連れて行くのも
大切かもしれないけど
そういう毎日の積み重ねだよね。

やってほしいなら自分が
やってもらえるようになれ

コーヒー作って。とか言うけど
わたし作ってもらったこと
ほとんどない。

昨日もご飯食べたら食べっぱなし。

誰が洗いものするんですか?

誰が毎日お茶沸かしてるから
いつも冷たいお茶が飲めるのか。

そもそも貴方が和食系食べられないから
こっちだって毎日夜ご飯悩むのよ。

あれはイヤ。これはイヤ。

作るのはこっち。

いまだに女とLINEしたり
連絡しとるくせに。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも通りファブリーズかけて戻しときましょ😇

  • SnowMan箱推し♥

    SnowMan箱推し♥

    あらっ。昨日もコメントありがとうございます!
    ファブリーズ詰替えはあったのですが肝心の本体がなくて(笑)

    洗って干した風にしました(笑)
    洗濯してないですが干しました(笑)
    香水を少しかけときました。
    優しいですわたし♥

    • 6月2日