※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり࿓
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ていますが、排卵が終わったかどうか不安です。タイミングを取り忘れた日があり、今日タイミングを取るのは遅いでしょうか。

朝排卵検査薬をしました‼️
出血が見られたのが8:30
その後にまた検査薬をしたら、うすくなってたのですが、
もう排卵終わったとかありますか🥹?

昨日はタイミングを取らず、一昨日のみ。
今朝はかなり濃い陽性と判断をしました😭
今日タイミングとったら遅いですか?💦

コメント

むーみん

排卵しているかもしれませんが、できるなら今日できる限り早めにタイミング取ります!

私も排卵日の2日前のタイミング&排卵後の当日のタイミングのみで今回の妊娠です😊

• えり࿓

えり࿓

今日の夜0時までにはタイミングとるのは遅いですか?💦

• 6月2日
  • むーみん

むーみん

間に合わない可能性もありますが、チャンスは多い方が良いので私なら取りますかね🤔

2日前のタイミングはバッチリだと思うので可能性あると思いますよ☺️

• 6月2日
  • えり࿓

えり࿓

妊活に限らず夫婦生活はよく取る方です💦でも意識してからはあまり取りすぎるのもよくないと聞いたので🥲

夜タイミング取ってみます☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月2日