※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウォーターサーバーの温度がぬるいため解約したいが、契約書に解約金16000円、乗り換えキャッシュバック分10000円支払い義務があるか不安です。

ウォーターサーバーの温度がぬるいんですが、解約金払わないといけないんですかね?
温水(80~90℃)
再加熱(90~93℃)
とあったので契約したのですが温水70℃出るか出ないか、再加熱して80℃です。
一度ぬるいと言ったら新しいサーバーに交換してくれましたがまた同じ温度です。
どうせまた交換してもこの温度だと思うし、何回も何回も交換めんどくさいです。
正直使い物にならないので解約したいのですが契約書には2年以内だと解約金16000円、乗り換えキャッシュバック分10000円も支払うように書いてます…

コメント

はじめてのママリ🔰

えー💦そんな不良品ありえませんね😭
毎日の必需品だし同じことあったらめっちゃムカつきます。
その状態なら責任は向こうですし、解約金は納得いかないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。でもネットで検索してみたら、解約金は払わないといけないって言われたとか口コミがあって…

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならとことん掛け合ってみます😣

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!問い合わせしてみます😭

• 6月2日
えるさちゃん🍊

その経緯話してこれでも解約金払わないとダメですか?って電話します🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経緯話してみます!
    正直これで解約金はありえないですよね💦
    きちんと温度出てたら解約しないので…😅

• 6月2日
ママリ

どの種類かわかりませんが、私が使ってる物はエコモードになってるとぬるくなります!