※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラ
子育て・グッズ

雨の日に泣く赤ちゃんの気持ちについて相談あります。

普段泣くような子じゃないのですが今日みたいなひどい雨の日は、信じられないくらい泣きます💦
と言うのも前に同じような雨が酷い日に1日中泣いててとうとう赤ちゃんらしくなったのか?と思えば雨がやみ低気圧が去るといつもの大人しい子に戻りました。
やっぱり赤ちゃんもこんな大雨でジメジメしてると機嫌が悪くなるものなんですか?!
もぉすでに声が枯れるくらい泣いてるんですが大丈夫かなぁと心配になります😱

コメント

🍅

うちの子も大雨の人がジメジメして暑い日は機嫌悪いです😭😭なので除湿して赤ちゃんが過ごしやすい温度、湿度にしてますがやっぱり機嫌悪いです😂

• トラ

トラ

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

うちもエアコンの除湿と除湿機で過ごしやすい気温には、なってるんですが大雨すぎて除湿が間に合ってない気がします😂
    ミルクをあげてたら暑くなったのか大暴れ💦
    やっぱり赤ちゃんも機嫌悪くなるんですね😅

• 6月2日
  • 🍅

🍅

ミルク飲んだ後いつもなら抱っこで寝かせますがじめじめ酷すぎて家の中で抱っこ紐してます😂何とか落ち着いて寝てくれました😂

• 6月2日
  • トラ

トラ

うちもいつもなら寝てくれる環境でも今日は、あれこれしてやっと今落ち着いてくれました🤣

• 6月2日
日月

うちの子たちも、気圧や天気で機嫌が左右されます😅
私も気圧で頭痛や吐き気するタイプで、上の子は今日は片頭痛、下の子は不機嫌で泣き叫んでます😇

• トラ

トラ

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

やっぱり子供も影響されるんですね🥲
    いつも泣かない分泣き続けられると雨やしと分かっていてもあたふたしちゃいます💦

• 6月2日