※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyyear
住まい

長くなります。今住んでいるマンションなんですが2年前くらいに同じ階で…

長くなります。
今住んでいるマンションなんですが2年前くらいに同じ階でボヤ騒ぎがあり子供を連れて外に逃げました。同じ階のお姉さんと逃げたんですが、ウーバイーツの人に声をかけられて届けた先がすごい煙で住民の人がろれつまわってないんで消防に僕が電話しますと連絡してもらい、外から見ていたらその火事の家の方が窓から大声で何かを叫んでいました。警察にそのあと連れて行かれていました。数日後に両隣の方は引っ越しをされたました。それから2年すごい異臭騒ぎがあり、その部屋の方で亡くなられてその後のゴミが放置されたままで匂っていたようです。その影響で警察の方がマンション付近によくおられます。
私としてはすぐにでも引っ越したいのですが、しばらくすればほとぼり冷めるのでしょうか、でも匂いも気になりますし、、皆さんなら引っ越しされますか?

コメント

ママ

私なら引っ越します…💦
ちょっと色々イヤだなぁ💦

• happyyear

happyyear

そうですよねあ、いろいろありすぎて怖いです💦

• 6月2日
kaya

引っ越します…💦
そういうところって何かある度にあのことがあったから…?とか、あの時引っ越していたら…とかの思考に陥りやすいので、なるべく早く離れるのが良いと聞いたことがあります💦

• happyyear

happyyear

本当にそう思います、火事の後にすぐ引っ越していればなと後悔しました、なるべくはやく引っ越そうと思います💦ありがとうございます

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

私ならボヤ騒ぎだけじゃ引っ越さないかもですが、その後で異臭騒ぎとご遺体まで出てきたならその時点で即引っ越します‼️

• happyyear

happyyear

そうですよね!私もボヤ騒ぎの時まだ引っ越したばかりで汗ちょっともう動き出そうかと思います💦ありがとうございます。

• 6月2日