※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンションのエレベーターで子供がボタンを押し、他の人に叱られた。自分の行動を後悔し、気まずくなって引っ越したいと感じている。

朝マンションのエレベーターで
皆一階に降りるのに
男の子が関係ない階のボタンを2個押しました

その子のママは
「ボタン押した?!押さないでよ‼︎」と
子供に注意してました
かといって
赤ちゃん抱っこ紐で手にはカバンで
エレベーターはぎゅーぎゅーで身動きとれそうになく💦

代わりに私が
ボタンダブルクリックして
消してあげようと思いました

しかし、いつもはそれで消えるのに
何故か今朝は消えず💦

結局その親子はその階で降りていきました
(遠回りだけどその階からでも外に行けます)

エレベーター降りた後
「勝手にボタン押さないでよ‼︎」と
叱る声が聞こえました

ダブルクリックしたこと後悔してます😭😭
ダブルクリックの方法知らない人は
ボタン連打してイラついてる人みたいに見えたかも💦
とか
ボタン押したことにイラついて必死で消そうとしてる人
みたいに見えただろうなって思って😭😭

良かれと思ってやりましたが
余計なお世話だったと思います
逆にそのママにプレッシャーを与えてしまいました

そのママとは階が一緒で気まずいです
もう引っ越したい

コメント

ままり

気まずすぎて引越したいのは相手の親子かもしれません😂

エレベーターがぎゅうぎゅうの中
関係ないボタンを押す…しかも朝の忙しい時に💦
私なら消えたくなります…笑

ダブルクリック私もします!
大丈夫です!きっと気にしてないと思いますよ!
そんなことより子供がボタンを押したことに怒ってると思います!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家も関係ないボタン
    押してしまったことあり、いたたまれない気持ちわかるんです😭

    大丈夫って言ってもらえて安心しました💦

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

いやいや、消そうとしてくれたんだなーとおもいますよ!!
イラついてはるううう!!なんて思いません!
そこまで気にしなくて大丈夫です👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😭😭

    • 6月2日
まろん

なかなか知られていない方法ですよね😅

子どもがボタンを押したことに対して叱っているのかなと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう余計なことするのはやめようと思います😭
    なんで今日に限ってしゃしゃり出たんだろうって後悔してます💦

    • 6月2日