
昨日下痢した息子は今は元気で症状がない。病院に行くべきか迷っている。保育園には病名を言わないといけないが、病院に行くと気にし過ぎかもしれない。どう思いますか?
昨日のお昼過ぎ保育園から電話があり息子が水みたいな下痢をしたのでお迎えの電話が来ました。
迎えに行き病院は昼からは3時からなのでそれまで家で待つことに。
家で2回下痢しました。
時間を待っていたらそのまま息子が寝てしまい起きてから病院にと思ってたら17時30分過ぎてて病院に行けませんでした。
なので今日行こうと思ったのですが昨日下痢してから今は下痢してません。
食欲もあり元気もあるように見えます。
一応病院に行くべきでしょうか?
保育園には病名言わないといけない気がするし、もう症状がない、元気なのに病院に行ったら気にし過ぎとかで病院に思われるかなとか考えてしまいます。
どう思いますか?
- はじめてのママリ🔰(4歳2ヶ月)

COCOA
保育園行ってるので念のため来ましたと言えば、気にしすぎとかは思われないと思います。
コメント