※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーちゃん
子育て・グッズ

ムーニーのおむつが以前と違うと感じています。西松屋で買ったおむつが漏れることがあるので、品質が変わったのか気になります。使っている方、ご意見をお聞かせください。

質問です。
今ムーニーエアフィットの新生児から5キロまでの使ってるんですが。

つい最近西松屋でムーニーのおむつ買いました。
ところがそのおむつ使いはじめたらおしっこ横モレしたり、うんち背中もれしたり。
今までそんなことなかったのに。

西松屋で買う前のムーニーのおむつと西松屋で買ったムーニーのおむつ見比べたら、中の生地?が少し違ったんですが、ムーニーのおむつって変わったんですかね?

使ってる方いたらお願いします。

コメント

たろすmama

あたしも思いました!
自分で準備してたのはパンパースでしたが出産した時に友達がムーニーの新生児用オムツ持って来てくれて使ってみたら漏れたりなかったので西松屋でエアフィット買ったらうんちが背中からも太もものあたりからも漏れちゃってなんでだろう?と思ったら生地が違う感じがしてて気のせいかなあと思ってました!

次買う時はまたパンパースに戻そうと思います( º_º )

• ずーちゃん

ずーちゃん

やっぱり思いましたよね!!
    同じくそれまでムーニー使ってて同じの買ったのに何故かもれるみたい😭💦💦

パンパース使ってましたが、ペラペラ薄いし、おむつ跡すごくて赤くなってやめたんでどうしようかなって思います。

• 1月31日
♡まかろん♡

変わりましたよ(´∩ω∩`)♡
確か2ヶ月位前だったと思います❣

うちも変わる前の方が漏れませんでした。

友達の子の2歳男の子のも漏れが酷くなったらしいです(இдஇ; )

• ずーちゃん

ずーちゃん

やっぱり変わったんですね!!
    変わる前の方が全然もれなくて調子よかったのに〜😢って思います( ´;ω;` )❤❤

今おむつ何使ってますか?

• 1月31日
  • ♡まかろん♡

♡まかろん♡

私もそう思います(இдஇ; )
    でも変える予定なくてムーニーのままです❣

上の子の時もムーニーで何回か改良で変わったんですが、その時漏れたりしたから他のメーカー使ったんですがムーニーより漏れるし、太もも周りが緩かったり、肌触りが良くなかったりで結局ムーニーに戻りました。

だから下の子も変えてないですね❣
    男の子と女の子じゃもしかしたら違うかもしれないですが。

あとつかまり立ち用とか女の子用に切り替わったらフィットするかなと思ってます(*Ü*)ノ""

• 1月31日