※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1ヶ月健診で、悪露がなくなっていて(?)、傷口も子宮も治ってきてるから…

1ヶ月健診で、悪露がなくなっていて(?)、傷口も子宮も治ってきてるから湯船に使っていいよーって言われたんですが
その後また出血してきました(鮮血)。
おしっこに血がまじって色が変わってたり、ティッシュでふいたらついてたり、股から血が出てくるのが分かる程度です。
様子見ですか??病院行った方がいいですか??

コメント

まま

塊がたくさん出たりしなければしばらく様子見でも大丈夫だと思います🫧

わたしも同じことで受診しましたが、子宮は綺麗だし一度出血がとまってるのであれば悪露はおわってるはずだから不正出血かなーって言われました!
ホルモンバランスの関係で不正出血しやすいみたいで生理再開してもいまだにあります💦