※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お仕事

保育園までの距離は自転車で10〜15分。帰宅時間は18時頃。大雨警報はなく、19時頃がピークとの情報。自転車で帰るのが不安。仕事を休んで迷っている。警報が出ていない限り行くか迷っている。

至急教えていただきたいです!!!!😭

保育園まで自転車で10〜15分の距離
帰宅時間帯は18時頃

昨日のニュースでは19時頃?がピークと見た気がして帰り子供を乗せて自転車で帰るのがとても不安です。
今のところ、大雨警報とかではなく注意報です
仕事を休んで、保育園を休ませて自宅で見ようか迷ってます😱💦

皆さんならどうしますか?
警報出てない限りはいきますか?!
今の雨の感じならいけなくはなさそうなんですけどね💦帰りが怖いです。

コメント

ママリ

早退できそうなら早退にします🤔

ただ帰りは暗いですし心配だと思うので気になるならお休みしたほうがいいかもですね。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうですよね😭💦
    暗いし風が強かったら自転車も危ないしな〜とすごく迷ってしまいます😱

    • 6月2日
deleted user

我が家は幼稚園ですが、現在進行形で悩んでます😭
どうしよー😭

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ですよね😭😭東京なんですが、なんだか微妙な感じで行けなくはなさそうな雨な感じで🤣

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

私なら 休めるなら休んじゃうかもです💦まだ9ヶ月だと色々大変ですし……

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうなんですよね😭子供も可哀想ですよね😢家の近くの保育園だったらよかったんですが😰

    • 6月2日
ママリ

私は金曜日が子供の予定があるため休みですが他の日でも人手不足のため仕事行くと思います。
休めるなら休ませると思います。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 6月2日
はじめてママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました😢
帰りも不安なので、お休みさせていただくことにしました☺︎