※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

G babyが連日出てきてメンタルやられています。昨夜もショックで夜中の3時に寝ました。今日も疲れたけど、また出たので処理しないといけません。腰が重いです。ブラックキャップは赤ちゃんでも効くでしょうか?昨日も掃除しましたが、出ました。胃の調子まで悪くなってきます。キッチンの棚にブラックキャップを置いても大丈夫でしょうか。考えたくないです。

G babyが連日出てきてメンタルやられています🥹

同じ場所に出たのできっとまだ出そうな気がします。。

昨夜もショックで、かなり片付けたり掃除したりで
夜中の3時に寝ました🥲
今日も色々あって疲れたので寝たかったけど、
また出たので今から処理しないといけません🤣

腰が重すぎます🧎🏻‍♂️

ブラックキャップは赤ちゃんでも効くんでしょうか?

洗剤とかネットのストックを入れていた棚なんですが、昨日もすごい掃除しました。でも出ました😵

もう胃の調子まで悪くなってきます😵‍💫

キッチンの正面の棚なんですが、すぐ真下がまな板を置いたり水切りかごを置いたりする場所です。
その真上にブラックキャップをおいても大丈夫でしょうか🤔

もう考えたくないです。。ねたい😐

コメント

まま

うちも結構前よく見かけることがあってブラックキャップ起きまくったら3日くらい経ったら見なくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    えーそれは希望が持てそうです😂
    その棚にしか居ないんです😅
    ブラックキャップを置いて扉を閉めてみました🥶
    ごはんも作る気しなくて🙁

    きいてくれたら嬉しいんですが😵‍💫

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

同じく赤ちゃんがでてきて、ブラックキャップ効いた時もあったし効かなかった時もありました!
効かなかった時は業務用のごきちゃんグッバイ、ごきちゃんストップというやつが効果ありました!ネットで購入できます🐥!
どちらも気になるところ至る所に置いちゃってました!
ただ業務用のやつはカバーされてるものがないのでお子さんの手の届かないようにと注意書きありました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    聞かなかった時もあったんですか😨

    もともと4月に引っ越してきて、かなり古い家なので怖くて沢山ブラックキャップは置いてました😰
    でもまさかの棚から次々と現れるので心が折れそうです😥

    業務用とかあるんですね🤔
    いま、ブラックキャップしかないので先ほど棚に置いてみました❗️
    効果があることを期待して、明日の準備をしようと思います😳

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとノイローゼなりますよね(›´ω`‹ )
    あとダンボールとかもしあれば、残さないことです!溜めとくとめっちゃ湧きます!
    効果ありますように🥹🥹!!!

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダンボール🥶🥶🥶
    4月の引っ越しなのと、戸建てから社宅なので荷物の量が。。
    なのでまだ10箱以上ダンボールがあります😨
    片付かないと思います😨

    なにか安いケースを買った方がいいんですかね🥵

    もう憂鬱すぎてご飯作れません😰

    でもなるべくやれることをしようと思います❗️
    色々とアドバイスありがとうございました😊

    • 6月2日
さ🦖

他の方とのコメントを見て何ですが
んー、古いお家との事なので
一度業者に来て殺虫剤埋めてもらったりのが良いのかなと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    社宅なんです😫かなり古くて、、こわいです笑

    隙間だらけだから、何十万もしてしまうかもしれません🥶

    しかも一階なので余計かもしれないです😰

    確かに。業者に相談するのは昨夜よぎりました😨あまりにも辛いので。

    状況を見てお願いするかもしれません😐
    一応、調べておこうと思います😭
    ありがとうございます😊

    • 6月2日
  • さ🦖

    さ🦖

    あとは、管理会社などに一応電話して
    どうする事もできないようであれば一応許可を得て
    ホームセンターにパテやコーキング剤などが売ってるので
    全ての隙間を埋めるとか…
    隙間の写真撮ってからホームセンター担当の人に
    相談すると、ここにはこれ
    とかって教えてくれますよ☺️

    • 6月2日