コメント
よー
私つわりで横になってました!つわりが楽なときに遊んであげたりしてましたね!あとは一人で遊んだりしてそれを見守るしかできなかったですね!(泣)
退会ユーザー
寝ながら絵本読んだりブロックで遊んだりしてました(^^;;
1歳過ぎてて1人でも遊んでくれてたりしたので助かりました。
あとは実家に2週間程おせわになったりしてました。
10ヶ月なら抱っこ抱っこってなりますね💦
-
a
常にハイハイで動きまくってるので、一緒に寝ながら絵本は出来なそうです( ; ; )
これ以上つらくなったら実家と相談します( ; ; )ありがとうございます( ; ; )- 1月31日
ちぃ
ソファーに寝転んだまま相手してましたよ😂うちは全員年子なので、三人目の時は二人がかりで遊べ~!だっこしろ~!って大変でした😂私モテモテや~😂とうれしい悲鳴も上げました😂
つわりがひどいと本当になにもする気なくなりますよね💦
私は息抜きがてら近場のスーパーへ子どもら連れて遊びに行ったりしてましたね😅外の空気を吸うとつわりが少し落ち着く気がして😅
-
a
全員年子とか凄すぎます😂立ち上がるのがとてもつらくて外なんかとてもな状態で💦寝転んだまま頑張って相手します( ; ; )
- 1月31日
-
ちぃ
できることやってあげたらいいですよ😂子どもはちゃんとわかってくれてますから😊ママが頑張ってること、ちゃんと肌で感じてくれてます😌だから、ママが一番大好きです😊
- 1月31日
退会ユーザー
同じく最近2人目を授かりました(^^)
そして同じく悪阻が酷く一度横になると中々立てず、横になりながら娘もゴロンさせてハグしたりこちょこちょしたりじゃれあってます💦笑
5〜7週が一番酷かったので辛かったですが、頑張って乗り切りましょう😭❤
-
a
一緒ですね😂本当に立ち上がるのがつらくて💦💦寝転んだまま頑張って相手します( ; ; )お互い頑張りましょー♡
- 1月31日
a
つわりが楽な時に遊ぶしかないですよね😭本当に見守るしか出来ないです( ; ; )( ; ; )