※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

インスタでマタニティ服の広告が多くて、生理も遅れているので妊娠しているか心配です。同じような経験をした方いますか?

インスタでやたらマタニティ服とかの広告が流れてきます😳
特に何も調べていないのに急にマタニティ服が頻繁に流れてくるし、生理も遅れてるしもしかして?!と期待してしまう自分がいます…

何かしらの予兆?的なのあって妊娠発覚した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はずっと女の子がほしくて、周りが引くくらいそこに執着してしまっていたのですが、ある日突然、男の子も可愛いかもって思ったんです。
なんでだろうと頭を悩ませていたら妊娠してました笑
広告が流れてくるとか、そういう予兆もよく聞きます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつもと違う思いがふときて発覚!って事もあるんですね✨
    変に期待してしまいます笑

• 6月2日
ママリ

ネットなどでマタニティの服や、ベビー服、妊娠出産に関することを調べたりしてると、その人が今興味を持ってそうなもの、関連した広告があちこちに出たりすることはあると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理予定日前から生理が来そうなお腹の痛みがしてたので
    あ、もう生理来るとばかり思って何も調べてなかったです😂

• 6月2日
ママリ

何も調べてないなら不思議ですね🌟
私は経験はないですが期待しちゃいますね〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理が来るときのお腹の痛みがあり あ、もう生理くるとばかり思っていたので😂

• 6月2日