※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかちかぴーぴ!
家族・旦那

今日は夫の誕生日。だけど、共働きだし、お誕生日ゆっくり祝うこともで…

今日は夫の誕生日。
だけど、共働きだし、お誕生日ゆっくり祝うこともできないから、週末にってなってたと思うけど、

仕事が遅くなって帰ってきたら、ガッカリした夫。

大事にされてない、必要とされてない、愛されてない。

確かに私は仕事に行って、ご飯の用意、洗濯、掃除と全般やってます。

あなた何してる?

そこそっちのけで、よくそんなこと言えたよね。

50:50なってると思ってる?

子供もほとんど私が面倒見てるよ。

それで必要とされてないはおかしくない?

私、あなたの顔色見てずっと動いてます。




そんな私にどんなお祝いを望んでたかって、

盛大に子供と一緒におめでとうとご馳走ののった食卓を囲みたかったんやと思う。


ほんまに悲しいし、寂しい、無碍にされてるって言われて、そんなことないよって言ったけど、
心当たりあるし、自分でイライラして態度にでてたんやなぁと思いました。


もうどう修復すべきなのかわからないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

求めすぎだろって思いました😅
普段の行いを振り返れば?って感じですね。
あと盛大に誕生日祝って欲しいって、子供か💧と思いました!

  • ちかちかぴーぴ!

    ちかちかぴーぴ!

    求めすぎですよね。
    私はごめんやけどそんなパーフェクトじゃないし、ダラダラもしたいし寝たりもしたいのです。
    男の人にとって結婚は墓場とか言う人もいるけど、まさしくそれは今の私に当てはまると思います。

    • 6月1日
kaya

いやいやいや!いくつだよ!?って思いました🤣
子どもじゃないんだし、週末にお祝いってなってるのに当日もしてほしいとかワガママすぎて…😮‍💨

そんなワガママ野郎を大事にも必要とも思えません🤣
まずは自分を見直してから出直してこい!!!って感じです😮‍💨
人様の旦那さんにすみません💦

  • ちかちかぴーぴ!

    ちかちかぴーぴ!

    ありがとうございます。
    いえいえ。ほんとそうですよね。
    私どこまでスーパーマンなんよ。
    ドラえもん違うよと、言いたいです。

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

うるせーよ週末にやるっつってんだからゴタゴタ言うな餓鬼か😇って言ってやりたくなりました笑

  • ちかちかぴーぴ!

    ちかちかぴーぴ!

    ほんと、なんなら娘はお休みの日にお祝いしてくれるなら全然私はいーでって言ってました。
    6歳の娘より子供です…

    • 6月2日
まりぞー

女々しいwwww

やってることもやってないことも全部自分にかえってくるって分かんないのかなwwwww

  • ちかちかぴーぴ!

    ちかちかぴーぴ!

    やってないってわかってないから、たぶん一生わからないと思います。
    自分がテレビ見てたら、私が動き回ってるのも見えないのですから…

    • 6月2日