※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友のエステ誘いを断り、LINEで話したいと言われたら、どうしますか?

苦手なママ友がエステを開業しました。
モニターやクーポンの誘いをされましたが、極力関わりたくなくて『必要ならこちらから連絡します。』と言って断りました。
先日LINEでまた同じような事を言ってきて、それより話したいことがたくさんあると...
とりあえずスタンプで返信をしておいたのですが、みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

スルーを続けます🤣!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね💦
    これからもLINEとか電話とかスルーでいいですよね⁇
    既読スルー、折り返し電話なしとかアリですかね😅

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

どうもしません!今まで通りです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで良いですよね⁇
    ホンマ空気読めない人で困ります😫

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

スルーします~!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEのブロックも考えてしまいました🤣
    既読スルーありですかね⁇😅

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブロックしちゃいましょ🥰💗

    • 6月2日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

いつもと同じくスルーで大丈夫です🙆‍♀️

怪獣ママ

技術や知識がある人はそんなに必死に知り合いに声掛けなくてもお客さん付きますし、スルーでいいと思います!
タダなら受けてもいいかもですけど😂

mayuuuu

無視しましょう!
聞かれたら子どもが具合わるくて大変だったという笑

deleted user

化粧品のアレルギーがあるので💦とかどうですか?

deleted user

きっぱりお断りするのがいいかなと😅
電話も来てるならなおさらお断りするのが良いと思いました

はじめてのママリ🔰

エステですよね💦
エステは化粧品の販売とかがあるから行かないです。
それだけ何回も誘うってことは、定期購入とかありそうなので、更に行かないです。

まめきち

その方めちゃくちゃメンタル強いですね😅
私ならそう言われたらもうこちらからは連絡できません…
きっとどんな返信の仕方でもお誘いしてくるんでしょうね。
既読スルーでいいとおもいます🥺

ぱんだこぱんだ

話したいことがあると言ってまた勧誘されそうなので、ここのままスルーします、、😂