※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんと同じ部屋で寝ている方への質問です。朝のアラームについて悩んでいます。息子を起こさずに起きたいけど、アラーム音がないと自分も寝坊しそうで困っています。

赤ちゃんと同じ部屋で寝てる方、
朝のアラームってどうしてますか?

保育園はじまって6時には起きたいのですが、
息子は大体7時とかまでは寝てますし
寝てくれる間はしっかり寝かせておきたいです。

アラーム音なければ自分も寝坊しちゃいそうだし、でも息子はできれば起こしたくなくて…😂💦

コメント

ぷらっぐ

私普通に音ありでアラームしてます!(なるべくうるさくないけど自分が起きれる音選んでます!)

子どもたちは普通に寝てますよ😂

たまに下の子が起きちゃうくらいです。

  • ママリ

    ママリ


    うちの子結構音に敏感な気がして😂
    なるべく小さめですぐ起きられるようやってみます😅✨

    • 6月2日
りぃ

普通にiPhoneアラーム最大音量でかけてます🤣
子供が起きるより遅刻する方が困るので😂小音でも起きれる人が羨ましいです!

  • ママリ

    ママリ


    子供が起きるより遅刻する方が困るのはその通りです😂
    絶対起きなきゃいけない時間には最大音量にしておきます😂
     

    • 6月2日
おはなママ

ずっとバイブで目覚ましかけてましたが、それでも起きるのでApple Watchでアラームかけてます☺️
手首に振動が伝わるので子供にはわからないです!

  • ママリ

    ママリ


    うちの子もバイブでも起きる気がします💦
    Apple Watchいいですね🥹✨

    • 6月2日
ゆいゆい

普通に鳴らしてます‼️でも子どもは今の所起きてません❣️

  • ママリ

    ママリ


    起きないのいいですね✨
    普通に鳴らしてなるべく早く止めれるようにしてみます💦

    • 6月2日