※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

足負傷で濡れるリスクが高いため、明日の登校に迷っています。幼稚園なら休ませますが、小学校は悩んでいます。どうしますか?

足負傷につき、怪我をした部分は濡らすな汚すなと医者より言われております。

もちろん長靴は履けません…
明日、登校するか迷っています。

学校の目の前まで車で送ることは不可能なので、濡れてしまうリスクはかなり高いです。
本日、受診のために欠席しております。


幼稚園なら有無を言わさず休ませますが、小学校となると安易に休ませられず悩んでます。


みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

私なら本人も可哀想ですし休ませます!!

キノピオ🍄

明日とりあえず担任に連絡しますかね!
病院の先生からこう言われたのですが
こう言った場合休ませた方がいいのか…💦

ママ

中受される予定ですか?☺
もしくは私立小学校ですか?

中受控えてると出席日数言われますが、そうでなければお休みして良いと思いますよ。
そのままの理由でお休みしますと伝えれば学校もわかってくれると思います。