※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ホルモン補充のルティナス使用中で、頭痛薬の服用が大丈夫か気になります。頭痛がひどく、体温が高めなのは副作用なのか気圧なのか心配です。

ホルモン補充のルティナス使用中ですが頭痛薬って飲んでも大丈夫なんでしょうか??飲んでいた方いますか?
ルティナスの副作用なのか体温37.0で高めなのと気圧なのか頭痛が酷いです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

カロナールなら大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中ではなく移植に向けてのホルモン補充なのですがそれでもカロナールじゃないとだめなのでしょうか?

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだったらロキソニンでも大丈夫だと思います。
    私は先生に大丈夫だと言われても気にしてカロナールで我慢してましたが💦

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移植は来週なんです!
    手元にイブクイックならあるんですけどこれも普通にOKってことですよね?頭痛薬は大丈夫であれば🤔

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います。
    もし他に服用してる薬があるなら、併用不可の場合もあるのでやめておいた方がいいです💦

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

が探したらと アセトアミノフェンの市販薬タイレノールがあったので今夜はそれを服用して、イブクイックの方は明日病院に確認しようと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月1日