※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初産婦が墨東病院で出産予定。他の先生も検診して雰囲気を感じた方がいいでしょうか?

初産婦です!
個人病院で出産予定だったのですが、色々な都合が重なり墨東病院に移動しました。
個人病院から直接予約を取ってもらうシステムだったので、指定された日にちに行き、そこからの検診もその先生に診てもらっています。
少しおっちょこちょいなのか天然なのか、ええーって思う点がいくつかあり他の先生の日に変えた方がいいのか等考えています。。
他の先生にも見てもらっていろんな先生方の雰囲気をみたほうがいいのですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

今いる人でいうと、水野先生という先生が研修の後期?だった頃にお世話になりました。親しみやすくていい先生でした😃

あとはやはり兵藤先生が安心かなと思います。

今田先生は色々あって嫌です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    曜日によって、かと思うのですが曜日と担当医の一覧(?)みたいなものってどこかで見られますか?💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページの外来担当表で見れますよ😃

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!
    見てみたら私の担当してくれている方のお名前はなくて、、研修だったりなのですかね?
    色んな先生を見てみたいのですが、失礼かと思うのでほどほどにやってみます!笑

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前のない人は研修かなと思います😃

基本的にはよい病院と思いますので安心してよいかと思いますよ😄

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!安心しましたありがとうございます😊

• 6月3日