※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom.
妊娠・出産

妊娠後期で指での行為が痛い。お腹も気になり濡れにくい。痛みがある場合はやめた方がいいでしょうか?

夜の営みについて🌙
現在妊娠後期🤰
旦那と夜の営みをする際、挿入は中期に入ってからしていません。
その代わり、指での行為をしているのですが、
最近指を入れた瞬間から動かしてる間も膣の奥が痛いです💦
めちゃくちゃ痛いわけではなく、"なんかちょっと不快だな"って思う程度です。
お腹も大きくなってきたので、お腹が気になって集中できず濡れにくいのもあるんでしょうが、それくらいの痛みでもやめた方がいいですかね?🤔

旦那としたくないわけではないですし、やめてと言えばやめてくれます。
お互い身体のことを気遣いながら、できることをするという感じです😓

妊娠中の行為自体は大丈夫と聞きますし、私もしたい時はしたいです🫢笑
みなさんなら指でも痛かったら出産までやめときますか?

コメント

かなみ

わざわざ痛いとか不快なら指入れてもらわなくて良いんじゃないですかね??
気持ちいいならいいと思いますが不快ならしません!

みかん

痛みがあるならやめておきます😣
衛生的にも心配です💦

deleted user

2人目、3人目は妊娠中1度もしませんでした!同じくなんか痛くなりそうな感じがあり怖くて💦

まま

不快感があるなら、する必要は無いと思います!

あと、妊娠中なら尚更衛生的にも心配です。

mom.

皆さんコメントありがとうございます!
妊娠中の仲良しって難しいですね😓😓

でもやっぱりお腹の子が1番大切なので、旦那にも相談しようと思います!