※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

経済的に厳しいけど、3人目の子どもを考えている。パートナーとの意見の違いについてアドバイスを求めています。

経済的に厳しいけど、子ども2人目3人目、、と決断された経緯やきっかけのお話を教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

私は子ども3人ほしいと思っているのですが、経済的に厳しいからもう無理だねと言う夫の気持ちも分かるのです。

次男がまだ小さいので、今すぐ欲しい!というわけではないのですが、、やっぱり3人はほしいです🥺

同じように、経済的に厳しいけど踏み切れた理由や、パートナーさんにどのように説得されたかなど、、色々なお話を聞かせてください👶🏻✨✨

コメント

キノピオ🍄

めちゃくちゃ毎月
厳しいし貯金もなく
毎日しのぎですが3人目を
授かりました!

元々3人欲しかったのもありますが
男の子がどうしても欲しくて
それはお互いの考えでもありました!

とりあえずどうにかなるさ!
で生活してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません😭💦💦

    旦那さんも男の子ほしい気持ちが一緒なら、話も進みやすいですね✨

    私もなんとなる!って思ってるんですけど、旦那が現実的に考える人で😮‍💨

    • 6月8日
はじめてのママリ

今は私が専業主婦なので、
本当にやばい!ってなったら
働けば大丈夫!って思ってます✌️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません😭💦💦

    お子さんお二人でも専業主婦でいられるのうらやましいです🥹✨✨

    • 6月8日
まめ子

今3人目ほしくて妊活中です!
私の場合は後先考えずに今しか産めないから産めるだけ産みたい!って感じです(^^;;
高齢になればなるほど子どもにもリスクが出てくるので…
まだまだうちは子ども小さいので何があるか分かりません。
将来子どもに迷惑かけちゃうかもですが、なんとかなります!
なんとかするんです!笑
かけがえのない命。こんなに尊いものないじゃないですか♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません😭💦💦

    まめ子さんのお言葉とっても胸に刺さりました🥺💘
    ほんと、尊い存在なんですよね。

    旦那的には今の生活に余裕がなさすぎて、これ以上はないって考えで😢でも後悔はしたくないので、産める年齢までにはがんばりたいです😣✨✨

    • 6月8日