※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日の大雨予報で悩んでいます。自転車で保育園に送迎するか、ヒップシートを使うか迷っています。荷物の問題もあります。

自転車でお子さんを保育園に連れて行かれるママさん‼️明日、大雨?の予報ですが、それでも自転車で送り迎えしますか⁉️
大雨で送り迎えするのが始めてなのでどうしようか悩んでいます💦
自転車じゃなければ抱っこ紐になりますが、かさばるヒップシート付きなので保育園にも置けないし、仕事場に持って行くのも荷物になるし……😫
帰りが大雨予報だったのでめちゃめちゃ悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま仕事に行こうと思ったら自転車じゃないと間に合わないのでチャリです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに私も電車の時間に間に合わない可能性ありです😅
    これからの時期は憂鬱です😩

• 6月1日
まま

同じくなやんでます、、、
とはいえ自転車でいけないとなると、、、休むしかないです。
仕事も保育園も。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この際、暴風警報出て欲しいですね😅

• 6月1日
きりん

私は雨の日は無理しないで抱っこ紐かベビーカーで行ってました。
重かったけど…😅

休めるならお仕事休むのもありですが、これから梅雨時期毎回は休めないですもんね。
最悪駅のロッカーに預けていくとか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最寄り駅にロッカーがなくて😩最悪、職場の近くの駅のロッカーに入れてもいいですね🤔
    そこからまた自転車か歩きなので、荷物が減らせれます‼️
    抱っこ紐で行くならロッカー入れます‼️
    ありがとうございました😊

• 6月1日