※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの方への質問です。将来の不安や転職、恋愛について悩んでいます。30歳で彼氏ができないまま将来が不安です。

彼氏などいないシングルマザーの方に質問です。

私がそうなのですが先のこと不安になりませんか?
お金のこともですし、この先自分が年をとった時のこととか不安になります😢
仕事も給料安いので転職したいと思いつつ、
今みたいに急な休みなどに寛大で理解してくれるところが他にもあるのかな、とか。

恋愛したいとか今は全く思ってないですが
まだ30歳、生涯彼氏もできないままなのかな、とか。

色々と不安になる時があります😞

コメント

はな

毎日のように考えてます🥹恋愛したいとか、彼氏欲しいとかじゃないですが、子育てに悩んだ時、寄り添って悩み打ち明けられる相手欲しいなぁなんて思ったりします😹
お金のことも、将来年取った時の不安も、生涯1人なのか?とか今日も考えてました😹

はじめてのママリ🔰

彼氏いてもお互いに再婚願望がないので
お金に不安があることは変わりないです😂😂
仕事も今はパートですし、実家に居座ってるし💦