※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳のお誕生日に「はじめてずかん1000」を贈るか迷っています。遊んだ期間や興味を教えてください。

1歳のお誕生日プレゼントに"はじめてずかん1000"を
あげようか悩んでいるのですがあげた方、反応はどうでしたか?😳

いつからいつくらいまで遊びましたか?
興味は持ってくれましたか?🎁

コメント

はじめてのママリ🔰

私もママリで良いと色んな方に教えて頂き、息子の1歳の誕生日プレゼントで渡しました! 1歳より今の方が上手く使いこなせてる気がします😊

長く使えるみたいなので
これからもっと重宝しそうな予感です!是非オススメです✨‼️

ちょこ

1歳の誕生日にプレゼントしました🥰

タッチペンが一人で使えるようになったのは1歳後半だったかな?と思いますが、一緒に見るとすごく嬉しそうでしたよ✨
今もたまに出してきて見てます👀

はじめてのママリ🔰

同じく、実家から貰いました☺️
1歳より2歳くらいになった時の方が食いつきが良かった気がします✨
単語はかなり覚えられてよかったです☺️

はじめてのママリ🔰

1歳半のクリスマスにはじめてずかんプレゼントしました☺️✨
うちの息子の場合ですが、ペンで音が鳴るのが面白かったようで最初から興味はすごく持ってくれました。
最初は訳も分からなかったと思いますが歌とか動物(鳴き声が出る動物がいるので)よくタッチしてました!
そして3歳になった今でも、ほぼ毎日!使ってます😂✨
お風呂上がりの保湿の時間ははじめてずかんの時間になっていて、今では歌を流して歌ったり、日本語ではなく英語で聞いてます☺️✨
はじめてずかんのおかげで語彙や単語が増えたと思います。
子どものおもちゃでこれほど買ってよかった、また、長く使っているおもちゃはありません!
おすすめです💕

はじめてのママリ🔰

1歳7ヶ月娘は興味があるようで毎日ずかんを持ってきます☺️ずかんのおかげで指差しも上達、単語も増えたし買ってよかったです🙆‍♀️

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます😊

一歳半以降から興味を持つお子さんが多いみたいなので、クリスマスプレゼントにしようかな?と思います🥰

単語を覚えたり、指の発達になったりといいことづくめですね📕✨

購入するのが楽しみです(*´ー`*)