※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん!
家事・料理

つわりのこと🥲同居中で義両親と夫がおいしいお肉食べる一方で、においも…

つわりのこと🥲

同居中で義両親と夫がおいしいお肉食べる一方で、
においもしんどいから別室で細々とゆかりおにぎりを食べる私…。

はやく美味しくごはん食べたい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それは辛い😭
全部同じもの食べてみろとは言いませんが、気遣いが欲しいところですね😭
お前の子だろ!と思っちゃいます…

お身体気をつけてくださいね😭

• ぴん!

ぴん!

ありがとうございます😭💦
    ナイーブな気持ちになっちゃうのも、妊娠中は仕方ないかなって思っちゃいます🥲
    お気遣いありがとうございます🥹

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

私も今は二世帯中、食事は私だけ別です😂でも、においが無理だしそもそも食べられないので別部屋で有り難いと思ってます😅
でも、早く食べたい気持ちすごくわかります😭

• ぴん!

ぴん!

私もにおい無理なので、自分から進んで部屋を出て食べてるんですけど、なんか孤独感が悲しくて…🥲笑

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

孤独感わかります…
    食事もそうですが、休みの日に私以外で出かけたりしてるのですが、私も元気だったらなあと寂しくなります💦
    私もこどもとの思い出作りたいのにな…って悲しくなります😭

• 6月2日